Posted by at

2013年09月18日

バストアップラボの著者・大澤美樹と他の著者との違いは?

私は7日間毎日大澤美樹さんのバストアップラボ動画を見ながら、そのやり方を実践して79センチのAカップが84センチのCカップになりましたよ。
あとはしぼまないように●●●●するわけですが、その方法もバストアップラボマニュアルには書かれています。

→マニュアルの一部切り抜き


短期間にバストアップするとどうしてもリバウンドも起きますからね。
しぼまないようにケアも大事ということです。

これだけ大きくなるとさすがに彼氏も気付いて、超喜んでいます♪
まさにバストアップラボ様様です。
そして大澤美樹さんに感謝!


ところで●●エステティシャンとか●●カウンセラーとかって肩書でバストアップ方法を公開している人がいますが、あれってどうなの?
理論にもとづいていない内容の薄い商品もたくさんあるので注意したいですね。

もちろんエステティシャンやアドバイザーでも正しい知識と技術があればバストアップさせることはできると思います。
全否定するわけではないですが内容の薄い商品や情報、ネットで調べればわかるような情報を高額で販売しているケースも有りますよね。

過剰にあおって購入させようとする手口にダマされないようにしないよね♪


また、著者自身が過去にバストアップ成功したとかって経歴も、ただ単純に肥満体型なケースもよくあるパターン。。
これだとバストアップというより、ただ太っただけ・・・太ればバストも大きくなるし。
巨乳と肥満は別物です。

大澤美樹さんが公開しているバストアップラボは綺麗なボディラインでバストアップする方法なんです。

続きを読む…




  


Posted by 大沢 at 12:09バストアップラボ